あそこの長とはちょっとあかんなと

 

ただあそこでぼくがやっていく展望みたいなものは描けた気がした

 

ポジションさえ定まれば、思うがままにできそうだし、あそこにいて作業したりするのは快適そうだし

 

提案の仕方がみえないけど、それもできさえすれば、自分のやりたいプロジェクトに移行する余地もあるように思えた。

 

なおちゃん曰く、とりあえず行くべし。

 

うちらめっちゃ細いかいんでのメルマガ、第1号届いた。すごい楽しみにしてた。

読んでみて、仕事情報の項目が気にかかりすぎて落ち着かないから、まずそっちから見えてみたら気持ちが落ちた。

…〜のデザイン 1案件800円 慣れれば1つ30分でこなせるようになります…

どっかで見たことある、それ以下の酷い仕事ぷりで、とても残念で悲しくなった。

そのあとの、当事者のオンライン会のレポートも読んだけど、もうあんま入ってこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーユーもそれ単体では生活は維持できない、よくて月の半分やって5万円ってとこ

 

めちゃこま、もあんまりあてにならないかもしんない。

 

でもまーとりあえず今身の丈にあってる、少しでも自分の入る余地があるところから、始めてく っていいかもしんない。