2010年11月20日

*絵美とのお互いの無意識下での絡み合い。
無意識の理不尽な要求 寂しさ 億劫さ 怖さ 可能性 響きあい 許し 助け 愛
どこかに触れ合えるところがある
・・おぼろげな記憶と理解だから不安がある でもなにか前に進める なにかいい出会い いいお互いのなかの掘り出し すごくほくほく暖かくてぷりぷりした大事なものが出てきた気がする。なにかすごくよくなれるエレメントを手に入れて その入り口にいま紙一重で時空が繋がっている気がする。


よが
胸開く プレスポイント
肩甲骨の裏付近での呼吸で起きていること
コミュニティ 普段のこと言い合える日常のヨガ支えあえる。相談やつぶやきも
ツイター?ケンさんとかが作るの?遅そう、、、
→誰かにワンモアPUSH!!だね
 感想やらを書きつつ、たかさんに打診し、たかぽんにも一言伝えてみる、連絡先教えてもらってね。


ゆかれっすん
・宿題出す。:簡単に言うことを。あと日程。30のツアガイドも誘ってみよう。
・トライ&エラー で進める。なんかイマイチな感じも、ちゃんと現状を把握して分析したら、決してマイナスでなくいや、蓄積はしているので前進できるはずだ。
 →誰かに、ちゃんと相談して観察、分析すれば今のまま前進できる。
・→あとさ、外人のなかに入って絡んでいく。ゆかさん名義でおれも是非トライしたいことなのだ。これがあればかなり異質になるな。。。
  →まずは言語交換をば。
  →あとはなにかいい感じのコミュニティに入っていけないかなー。知り合いの知り合いとかの紹介で付き合いをはじめていくのもいいよな。いやそれがいい、か。そのほうが仲良く先に進んでいく仲になりそうだよ。
・→デザインだね。ちゃんと取り組もう。それまで待ってもらおうかなユカさんには。。。

 やっぱおれがデザインしておかないと駄目だ。
 なんだかんだ、最初のスタートでやるべき 計画 どういうことをやるのか。それがずっとできてないよね。
 なんか仕事が仕上がったから、付き合ってもらえる?というスタンスでないと。
 なーなーに、持続することに虚無的に引きずられてるのでは。


ぱんと
「水」の如し という身体。
なにか水っぽく、遊びや自然、雑然のような ヨガなどとは違う、おれの求めていたキャッキャする自由な子供、爆発する子供、遊びつくす子供があった。
こども みたいだった。壁がなく、その場は明るく温かい関わりの糸がたくさん投げ出され絡み合ってたのかも。障害者・・・
なんと求めしものに多くであった日であったろう。
 おれは・・・ど この出会いを前に紡ぎ、いや仲に入り込んでいきたい!!!