アトピーが治るということは?を示す7例

イメージしてみよう。
アトピーをいま治そうとしてるわけだけど、
でもいったい何に向かっているのか実のところよくわからない。
治るって・・どういうこと?


・暑くても、汗をかいても、やっていることはそのまま続ければいい。
・水に触れるのが怖くない。
 シャワーも、プールも自由に入りな。
・外でなにをするにも、
 体をつかってなにかをするのも半分は自由にできる。
(あと半分は体のこわばりをとれば、とりあえず何でもできる)
・イライラしたり、緊張しても、まーそんなに大変なことにはならない。行動停止はない。
・爪にいつも神経使うことはない
・めんどくさいときはシャワー入らずに寝たっていい。ちょっと気持ちがわるいだけ。ダメージはない。
・夜更かししても、ちょっと頑張ればヨシっ!って無理利かせる自由がある。
・行きたい時に、行きたい所に行って、泊まればいい。
・虫がいても、草が生い茂ってウッソウとしてても、いきたいなら探検に分け入ればいい!


こういうことじゃない?!