前丼と話してまとまった仕事の方針

 
おれとしては、
 
まず、
 
フロントエンド、できるだけインターフェイスデザインに寄って行って。。。
 
ていう仕事の希望/展望がある。
 
流れとしては、
 
まずバックエンド中心に3割出力の仕事しながら *1
余裕のなかでフロントエンドの勉強のつづきして、フロントエンドの仕事増やしていく
 
そんな流れになるかなー
 
だから、おれとしては基本フリーランスでやっていこうと思っているから、
手伝ってくれるなら、すごい助かる。
 
けど、無理してまでそうすることはないかな?
 
でも、会社からのサポートは、はできるだけもらえたほうがいい。
できる線を模索する努力をしてみよう。
 
 
 
 
*0: ゴリ推しについて、またはコミクリのRailsのしごとをすることについて
 
ゴリ推しする?
 ー 東京のRailsのしごと、コンプライアンスは乗り越える方法があるから、試してみませんか?
…みたいな
 
それとも、ゴリ推しみたいなことはせず、
無理とかしない範囲 自然と流れるほうへ
そこで出てきたもので
…みたいな?? ー いまわかんねーや
 
いずれにしても、コミクリのRailsの仕事をするとして、
それができるようになるには、
かなり長期的な取り組みが必要だ
 
すぐ独立してする仕事としては一切含まれないだろう